2008年09月07日

ももちゃん

080906_163804.JPG

かわいい女の子が1泊二日で我が家にお泊りに来ました!
ミックもニコもうっほっほ〜〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

080906_163747.JPG

大きなももちゃんを追いかけ回して、勝手にハアハアしてるニコ。

080906_164107.JPG

ぜったい怒らない優しいももちゃんを追いつめるミック。コラ〜〜!!

しかし、夕方から雷が鳴り出した瞬間、ももちゃんもミックもシュンとおとなしくなって、部屋の中でビクビク。。長いこと轟く雷にふたりともグッタリしてました。
怖がらないニコでさえ、地鳴りにびびり後ずさってました。最近の雷はほんと異常です。光り方も異常。フラッシュのような光にわたしもびびりましたぁ。
posted by KABU at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ハッピ〜バースデ〜!海苔とニコラス!

080120_124440.JPG

海苔は6月のあたま、1才をむかえました!(^▽^)

そして、

080120_124414.JPG

ニコ(本名ニコラス・ケイジ)は7月28日に、2才になりました!(^○^)

080120_124048.JPG

おふたりさん、元気にいつも部屋中荒らしてくれてありがと〜オ。
まあ、百歩譲って、、元気でいてくれることがありがたいんです。
怒鳴り過ぎて、頭キーンン!なんてこともあるけど、ほどほどに、、私の健康が維持できる範囲で、いつまでも元気いっぱいなふたりでいてくださーい♪


posted by KABU at 08:59| 東京 ☁| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

日曜日いざ多摩川へ!

梅雨のはしり、だそうで、ここんとこお天気が悪い。お散歩に行くたびに足もお腹もびちょびちょで、そろそろナメクジや野ヒル(?)なんかが足にからまる時期・・・おお嫌だ。

晴れの日は貴重になりますね。日曜はラッキーにもお仕事を早くに終えることができて、車で久しぶりのプチ遠出をしました。遠出っつっても、ちょっと頑張れば歩いていける距離なんですが(我が家付近の避難場所だし)多摩川まで行ってきました。

ここんとこ時間が無くて30分〜1時間弱の大急ぎでの散歩しかできてなくて、ふたりも相当ストレスがたまってるんじゃないかと心配してたとこだったので今日の晴れはバンザーイ!もんでした。

いろんなワンコと遭遇してドキドキしたり、広い芝生をブッシュに顔をうずめながら思う存分匂いを嗅いで歩き回ったりとワクワクウキウキが伝わってきます。

河沿いをしばらく歩くと、元読売巨人軍のグラウンドがあり、そろそろ引き返そうかと思った頃、んん?この囲いは?、バックネット側に柵に囲まれた小さなスペースを発見!たぶん記者やカメラマン達が入って取材する場所だったんでは??
扉は一つ。カギははずれ、中に入れます。内側からチェックしたところ、出入り口はそこだけ・・・おおっ、これはもしやプライベートドッグラン!?おお!?っと勝手に解釈し、ワンズを解き放ちました( ̄∇ ̄;)見てる人も居なかったんで・・・。

0601001.jpg

ほーれほれ、ダッシュしていい〜〜んだよ〜〜♪
えー、ほんとにいいーの??と、私達より後ろめたさを感じてるらしく、はじめの内はキョロキョロビクビクしてましたが、ついにニコが猛ダッシュをはじめました!

0601002.jpg

まあ、広くは無いのですぐに突き当たり、行ったり来たりの往復ですが、ニコはおもいきり何度かダッシュしてました。ミックはというと、ほんの1〜2回走って、なんだ狭いなあと不服そう。
せっかく見つけたフリースペース(勝手に(^▽^;))だったけど、ボールも持ってきてないし(忘れた)、フリータイムは長くはもたす、ふたりは広い世界に出たがりはじめ・・・あっけなく終了〜。

0601003.jpg

でも他の犬に追いかけられる心配もケンカする心配も無いし、なかなかイイ場所と私はメチャ気に入りました。次回はテニスボールを持って遊びに来ようと思います。
posted by KABU at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ミック、よくがんばりました!

よーやっと、ミックがサッパリ変身しました〜(*´∇`*)
今回はいつものサロンではなく、バイト先の病院でトリミングしてもらいました。
朝、同伴出勤後、即スタート!

まずはシャンプ〜♪ドライヤ〜でヒ〜ラヒラしてます〜。
m001.jpg

その後、カットスタートだったんだけど、なにせ毛量が半端じゃないミック。私のバイトは3時間でしょ。さっぱりしたミックと帰るつもりだったけど、やっぱり3時間じゃ終わるはずもなく・・・。バイト後は本業がみっちり夜まで続いてしまうので病院の診療時間内には迎えにいけない・・・。そこで先生のはからいでカギをお借りして、私だけ先に帰りました。ちなみにサロンの場合も朝10時頃預けて夜7時終了と時間かかるんだ〜ミックは(^▽^;)

仕事中、午後3時頃、終わったよ〜の写メールが届きました!早い!さすがー!
m002.jpg

うひょ〜、かわいいじゃない♪あ〜〜早く触りたいよ〜〜〜!という気持ちをおさえて、よそ様のわんにゃんのお世話に集中。

そしてお仕事無事終了!!
病院に到着したのは夜の10時近く・・・あーごめんよミック〜、遅くなって〜!!
しかし、誰もいない真っ暗な夜の病院は・・怖い・・・。他の子達が騒がないようにそ〜〜〜っとミックを救出!ミックは目をまん丸にして奥のケージからこっちを見つめてました。淋しかっただろうなあ(T-T)

ショートになったミックは毛がふにゃふにゃの柔らかさ(^_^)気持ちいいい♪
散歩しながらおウチに帰ると、ミック以上に淋しかったニコが飛び跳ねて大喜び!
兄ちゃんどこいってたんだよ〜〜!!とからむからむ。あまりのしつこさにミックからガブっと一撃をもらい、ヒーンヒーン痛いよ〜兄ちゃん・・。

ご飯を食べて、休憩。
m003.jpg

疲れたよねー。
散歩かと思いきや、ここは病院じゃねーか! と、すぐにゴシゴシ洗われて、だめだめ座っちゃダメ!動かない!と言われながら数時間我慢をしいられ、終わったと思ったら、電気を消されて置いてけぼり・・・ハハハ、今日はさぞや寿命の縮む1日だったことでしょうね。
posted by KABU at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

こっちむいてー!

080401_093311.JPG

ワクチンやらフィラリア予防やらフロントラインやらとワンズに出費がかさむ季節ですねー。けど、あったかくなってきたので、お散歩は楽しくなってきました。

いい写真を残そうと頑張るわたしをよそに、
ツーショットを撮ろうとすると、かならず、目を背ける2人。。。
んもぉ、なんでぇ〜!
posted by KABU at 23:35| 東京 ☔| Comment(6) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

あったかくなりましたね

ハっと気付けば、毎日の更新のはずが月一になってる(^▽^;)

あんなに寒かった日々ともそろそろお別れか!?
今日はとってもあったかな1日でした。
久しぶりにゆっくりできたので、ちょー久しぶりにワンズを連れて駒沢公園まで行ってきました。桜がポツポツと咲き始めていて、今週中には満開になるのでは!園内では骨董市なんかもやっていて賑わってました。いろんなワンちゃん達も繰り出していて、うちのワンズは大興奮でした。
帰ってからワンズを(これまたちょー久しぶり!)お風呂に入れました。私もヘトヘトになったけど、彼らもよっぽど疲れたらしく、夜は静かにぐったりバッタリです。モサモサ犬にとっては今日は暑かったんだろうなあ。公園で会ったフレブルさん達も喉を鳴らしてブヒブヒ言ってました。

写真は犬小屋に入るむぎです。なーんか落ち着くみたいですね(^w^)

mugi08.jpg
posted by KABU at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

毎日寒いですねえ

080213_224621.JPG

ここんとこ 帰りが遅くて その上さむ〜くて 夜のお散歩がおっくう
ストーブにあたってモタモタしてる飼い主をこーやっていつまでも待ってます。
もぉーちょっと待っててね・・っていったいいつまで待たせるんだっ
とブーブー顔なふたりです(・・;)
posted by KABU at 23:21| 東京 ☀| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

愛玩動物飼養管理士2級

071226_110805.JPG

昨日、合格通知が届きました。
勉強するのも試験を受けるのも、いったい何年ぶり!?この固い頭にどーやって叩き込めばいいの??とパニくりまくり!でしたが、なんとか受かったようで・・(-。−;)ホッ。
posted by KABU at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

イブだ〜〜♪

071217_133603.JPG

なにやら話し合ってるらしいです。
はっ、海苔に盗撮を気付かれたっ!(*゜ロ゜)ハッ!!

なんちって。
寒いせいか、最近みんなの距離が縮まってます。
親ばかとしては嬉しいかぎり・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
今のうちにいっぱい写真を撮りためよう!

さて今年もイブの前々日、悲しくもめでたい誕生日を迎えてしまいました。。。
うんじゅう・い  になりました。
あーあ(-。−;)
posted by KABU at 00:40| 東京 ☀| Comment(3) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ねむいでちゅ〜

071103_151729.JPG

でぶっちょでも、まだまだ6ヶ月。

抱っこすれば、
すぐにグルグル〜〜、
チュッパチュッパ、
オテテはグーパーグーパー、
スヤスヤ〜〜です。
posted by KABU at 00:35| 東京 ☀| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ちょー可愛いです

kinjo_kuro.jpg

だいぶ前からお友達になったワンちゃんです。
ウチの近所のワンコで、とっても人懐っこく道行く人のアイドル的なワンちゃん♪
そばに行くと、大きな体をくねらせてベッタベタに甘えてくれて頭をぐりぐり押し付けてきます。

あー、ほんとに可愛いやつ(*´ェ`*)ポッ

念のため、
対犬にはしっかり吠えます(たとえばウチのワンズとは、、特にミックとはダメみたい)。

posted by KABU at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

成長してます

nori01.JPG
5_091605.JPG

上は2ヶ月目頃の海苔で下は6ヶ月目(今)の海苔。
鼻のてんてん模様が合体した上に大きくなりました(≧ω≦)
posted by KABU at 01:10| 東京 ☀| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

お久しぶりです(^▽^)/

ご無沙汰してる間にいろんなことがありましたが、ウチは皆元気にやってます!
相変わらず、家の中はつねにワサワサしていますよ〜。

5_091605.JPG
<海苔ちゃん>
10月にはバイト先の病院で避妊手術を受け、今月で6ヶ月になりました。(手術を一部始終見学させてもらっちゃいました)

2IMGP3059.jpg
<むぎちゃん>
最長老のむぎは最近ちょっとくしゃみが出てますが、今んとこ食欲もあって元気です。相変わらず猫も犬も嫌いなむぎです。

4IMGP3068.jpg
<ゆずくん>
海苔とよく遊んでくれてます。本気になって食いついてくる海苔に手を抜きつつも真剣に叱ってます。

3IMGP3060.jpg
<しじみちゃん>
つねにマイペースなしじみは孤独を楽しんでます(たぶん)。たまに、むぎにちょっかいを出し叩かれたりしてます。

1IMGP3046.jpg
<ニコくんとミックくん>
ニコは2才。ミックは先月で7才になりシニアの仲間入りです。でも5才の歳の差なんて関係ねー!と毎日ふたりで立ち上がって相撲ばかりやってます。
posted by KABU at 00:24| 東京 ☀| Comment(1) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

おめでとうございます!

070808_104529.JPG

9月26日 大安
沖縄のお友達に待望の赤ちゃん誕生!!

嬉しいお知らせが出産後すぐに携帯に入りました!

やったーー!!
女の子だって!!
ママも赤ちゃんも元気だってー!!
仕事中だったけど、もうこのニュースで頭がいっぱい!!
夜になって赤ちゃんの写真も届きました!!
まあ、髪の毛ふっさふさ〜!!
びっじーーん!!
生まれたばかりなのにどっから見ても女の子!!
かあわいいいいい!!



そーいや、、私が生まれた時は・・・・・

  つるっぱげ

その後もなかなか髪は伸びず・・・、
抱かれて買い物へ行った時、
見ず知らずの子供に、「オバQだ〜〜!」、と言われたのよ〜〜ん、
と後になって母から何度言われたことか。

ま、その後、ガンガン伸びたのでご安心を。。。ふふ。


さて、そんなフサフサな可愛い女の子、ご覧になりたい方は、nalパパのブログにゴー♪ほんとにほんとに可愛いのよん♪※右柱のお友達リンクにある<成せばnal>をクリックしてみてね。

(お祝い事が減りつつある今日この頃、ほんとにハッピーなお知らせに大感激ウルウルなのじゃ〜〜!写真はとりあえず海苔のフレッシュな足の裏)




posted by KABU at 00:21| 東京 ☁| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

海苔ブログ

n0001.jpg
海苔とミック

n0002.jpg
海苔とニコ(ゆずの奥に居ます)とゆず

n0003.jpg
アライ海苔

n0004.jpg
びしょびしょ海苔

070904_091648.JPG
微笑ましいふたり?
この後、ゆずは海苔の理不尽な乱暴ぶりに逃げ出します。

と、やみくもに写真を撮ってみました。
動きが早くていい写真がなかなか撮れないんですよね〜〜。子猫は特に難しい!寝てるとこなら・・とそーっと近づいても、ピクッと敏感に反応して駆け寄ってきちゃうんですもん。
最近の海苔は水に興味を持ち出してます。高いところにも登れるようになってしまって、キッチンで水を出そうとすると蛇口の真下で見上げてたり・・、排水溝を覗き込んでたり、こうやってみんなのお水に手を突っ込んでプルプルッやってみたり・・まあ〜迷惑千万なことばかり!なんつってこれもまた可愛いんだけどね(^w^) 子猫は何やっても叱られず、しょっちゅう殴られてるゆずがちょっとひねてるかも。。

ところで、昨日すんごいツーショットを見てしまいました。うんん、見ただけじゃなく挨拶しちゃったもんねーーえへへ。仕事で六本木をワンコ達とお散歩してた時のこと、(いちおアルファベットで)今話題の、Dくん(ハム系ピッチャー)とSちゃん(早稲田在学中の若い女優さん)が仲良く手をつないで、そのつないだ手で小さなプードルのリードを持って、<<ラブラブ〜〜〜〜♪>>お散歩してたんですよーーー!!!ねっねっ、スゴイカップルでしょ!!
あまりジロジロ見るのも失礼かなと、コソコソ見てたんですけどー(≧ω≦)、Dくんはちょーーー細いの!プロ野球選手とは思えないほど!んで、Sちゃんはというと、普通の女の子、今時の子って感じでニコニコしててとっても可愛かった。「ドラゴン桜」に出てたときのまんまでした。

ちなみにあの辺で最近お見かけした有名人は、ドン小西さん、幸田シャーミンさん、小林麻美さん、となかなか渋い面々でございました(-m-)
posted by KABU at 20:13| 東京 ☀| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

久々です

一ヶ月以上もサボってしまいました。ひさびさのブログ。 
しかし、暑かったですね〜。毎日、熱中症一歩手前な日々を過ごしてましたが、皆さんはお元気でしょうか? 散歩友達のご近所さんもついこの間、部屋の掃除をしていたら目がグルグルまわってすごく気持ち悪くなって・・熱中症になって倒れてしまったそうです。涼しくなったとは言え、まだ油断できないですね。あの暑さから体も完全に復活してませんから十分気をつけないと。

さて先月我が家にやってきた海苔。この子、女の子だからきっとむぎやしじみのようなおっとりした可愛い子になるね・・・なーんて楽しみにしてたら、あああああ、、日に日に強く逞しく、そして凶暴になっていく、、んなバカな!?
ミックとニコと対等に戦い・・足で押さえつけられても大きな口でくわえられても、猫キックと咬み突き返しでするりとすり抜け、ゆずに飛びかかっては・・(片手で)投げ飛ばされ、また飛びかかり・・の繰り返しで、どんどんどんどんパワーアップしてる感じです。抱っこしてもおとなしくしてるの1分程度。すぐにジタバタ暴れ出し、咬むわ、引っ掻くわで投げ出しそうになります(T-T)
こんなはずじゃなかったのに。。。

070819_225413.JPG

いつでも臨戦態勢の海苔。
先日、2度目のワクチンを打ち、さすがに小さな体に5種ワクチンは強かったらしく、その晩は熱っぽくてウットリとおとなしい海苔でした。しかし、そんな海苔も翌日にはいつもの海苔に。。
最近は高いところにも登れるようになり、活動範囲を広げています。ということでフリーにしてる間は目がはなせません。後から後から何かしらやらかしますから・・ミックもニコもゆずもむぎもしじみも皆お手上げです。しじみをしつけたようにゆずの力に期待してましたが、すぐにプロレスがはじまり、ゆずも海苔の世話を放棄してしまいそう(;-_-)

070821_224252.JPG
posted by KABU at 22:13| 東京 ☀| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

新入り♪

nori01.JPG

昨日の夕方、我が家に子猫がやってきました。里親募集中の女の子で、ウチはもうキャパオーバーという家族の反対を押し切り(^▽^;)、さんざん悩んだ末、引き取ってしまいました〜(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

頭の模様がどう見てもカツラ・・おかげで預かってた病院では「セレア」という名前が早々についてしまいました(-m-)
後ろから見るとこーんな感じなんですもの。ホホホ

nori02.JPG

でも、うちに来たからには先住3匹ニャンズと釣り合うように改名!
そしてこれまた悩んだ末、
『海苔』に決定♪ 
ノリちゃんで〜〜す(^○^)

が、先住ニャンは意外と無関心。。。近づけるとシャーー!と唸り合う始末。。。
ミックとニコは追いかけ回すし・・・ミックがうちにやってきた頃のあの大騒ぎが再現されてますε-(;ーωーA フゥ…
けど、けっこう気が強いノリもやられっぱなしではありません。これが良いのかどーかはわからないけどバシバシと向かっていくんですよ〜〜。もうちょっとおとなしければ皆に可愛がられるんじゃないか・・とも思うのだけど。。仕方無いですね・・・(-。−;)

寝姿は・・・・・うっ、ぶっさいくっ。。

nori03.JPG

むぎ、ゆず、しじみ、に次いで、のり、
どうぞよろしくお願いしますぅ。

ちなみに、この黒いとこは鼻の穴ではありません。鼻に点々と黒い模様があるので、まるで鼻の穴が4つあるみたい・・(*≧m≦*)
posted by KABU at 00:23| 東京 ☁| Comment(10) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

誕生日おめでとう!ニコ!!

7月28日、ニコが2才になりました(^▽^)/
きゃ〜〜、頭の中はいまだにカラ〜ンコロ〜ンと音がしてるっつーのに2才になっちゃいましたよ。今までは「まだ1才ですもん、いーのいーの元気が一番((^^)ニコニコ・・)」と何をやっても許されてましたが、そろそろまずいかも・・(^▽^;)

nico_happy.jpg

「おしっこしたよ〜〜〜〜、アハハのハ〜〜〜」

でも、落ち着いちゃったら、、きっとそれはそれで淋しい。。
よく食べ、よく遊ぶ、よく尻尾を振って、よく笑う、、
そんな明るいニコでいて欲しい気持ちも9割・・って、ええー!?ほとんどじゃん!
posted by KABU at 08:51| 東京 🌁| Comment(5) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

少しでも涼しくな〜れ

梅雨らしくなったようななってないような・・
でも、大きな台風も近づいていて確実に夏がやってくるってかーんじですね。
沖縄の皆様、強い台風雷のようなのでどうぞ外出はお控えなすってっ!

さて、じとじととした毎日、垂れ耳の2匹はとーっても暑そう。
ミックなんてクーラー入れてても1日中つねにハアハア言いっぱなし。見てるこっちが辛くなる。
たまにこんな風に耳を立ててみたり・・ちょっとでも涼しくなるんじゃないかと親ばか心です。

mickmimi.JPG

ニコはまたちょっと耳がカイカイのようでクーンと言いながら必死に耳を掻いてます・・今度の休みにまた取っ捕まえてシャワーで洗ってやるかな・・。
その方法は、耳の中にシャワーの水を直接あてて洗っちゃうんです。人間に例えるとエー!って感じですが、犬の耳の構造は奥まで水が入らないようになってるらしく、たとえ水が入ってもブルブル〜!とすれば、簡単に出てしまうそうなんですね。で、濡れた耳を簡単に乾かした後、耳のお薬をドボっとさせば、効果大!手(チョキ)

おとなしく、耳の掃除をさせてくれるワンちゃんにはこんな荒療治のようなことやらなくていいんですよ。お薬をさして、綿棒などで出てきた汚れを拭い取れば終わりです。が、ニコの場合は大暴れするから、ゆっくり綿棒でお掃除・・なんてことはできないのですよ(ー。ー)フゥ

tibinico.jpg

ウチに来た頃はこんなに(頭でっかちな)小さなニコだったのに今月でもう2才!今のとこ問題は耳だけで病気になることも無く、スクスクスクスク・・・・・・・どこまでデカくなるんじゃ〜〜!フィラリアのお薬もレベルアップしそうです・・脅威!目
posted by KABU at 08:49| 東京 🌁| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

キャベツちょーだい♪

あー、7月だ。
なんだかんだと毎日やることがいっぱいで、1日があっという間です。

さて、キャベツがおいしい季節ですね!(ってとうとつーーっ )
キャベツにごま油をまぶして頂く中華風サラダに今凝ってます。ちょっと前まで黒酢に凝っていて何にでも黒酢でした、、と、私の流行はどんどん移り変わってゆきますの(^0^*

キッチンでキャベツをちぎっていると、私と同じ位キャベツが好きなふたりが近寄ってきます。そのふたりとは、しじみとニコ。おこぼれをもらおうとじーっと私の手元を見続けるしじみと、足下できちんとお座りして尻尾をブンブン振ってアピールするニコ。

sijikya.JPG

ちぎってあげると、おいしそうにサクサクと良い音をたててゆっくり味わいながら食べるふたり。これを見てると私の食欲もアップ。我慢できなくなって私も参加してちぎっちゃあ食べしちゃいます。

すると、おいしそうに見えるんでしょうね。ゆずとミックも近寄ってきます。でもキャベツの匂いを嗅ぐと「なーんだ、キャベツか」ってな感じで帰っていきます。むぎなんて遠くから「まーったく興味無いわ」と知らんぷり。

キャベツは一番若いふたりだけの好物です。・・あ、私も若く無いけど好物(^w^)
posted by KABU at 00:23| 東京 ☀| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

