2008年03月29日

世田谷美術館「イリヤ・カバコフ」

kinuta_sakura.jpg

前から行きたかった展覧会に行ってきました!
旧ソビエトの絵本作家の作品展で、チラシを手にしたときから、イラストのタッチに心奪われてしまいました。行ってみると、想像通り、可愛くて繊細で、そして大人っぽくもあり、シャレたデザインに感動しました。(http://www.setagayaartmuseum.or.jp/

世田谷美術館は砧公園の中にあります。展覧会のあとは園内の桜にまたまたうっとりでした!!長く住んでますが、桜満開の砧公園に来たのは初めて!みごとなブッとい桜が園内のあちこちにあり、迫力満点の咲き誇る桜に圧倒されまくりでした。
posted by KABU at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチワ!!こちらこそご無沙汰しております。
私も昨年12月に体調崩してからもうまる3ケ月ですそして今は失業中です(笑)
もう少し精神的に安定してからお仕事探そうと思っています。
ニコちゃんは何キロになりましたか?我が娘のボタンは12キロから全然増えません。
きっと小柄な親だったのかもしれませんネ。これから良い季節になりますが体調崩さないようにお仕事に励んでください。
働けるって幸せだと思います。
Posted by ボタンママ」 at 2008年04月03日 01:58
★ボタンママさん
おはよーございます!今日も良い天気ですね!

ニコ、ボタンちゃんに負けてます〜、
つい最近計った時、10.6キロくらいでした。
体は大きいと思うんだけど、痩せっぽちなんです。
問題無いようですが、もうちょっとあってもいいのに・・と母ちゃんはちとブルーな気分。
ミックも同じ位なんですよ。でも、ニコの方が頭一個分くらい大きいのに。

ボタンママさんの体調は落ち着いたようですね、
良かったです(*´∇`*)
しばらくはのんびりしたらいいですよ、ほんとこれから気候も良くなるし、ブラブラお出かけ日和が続きそうで、なんだか気分も晴れやかになりますねー♪
もう厚着スタイルには飽き飽きですもーん。
Posted by KABU at 2008年04月03日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。