2008年01月18日

2008年初ブログ

イブだ〜、師走だ〜〜、正月だ〜〜〜、と瞬く間に過ぎて、1月も半分終わってしまいました。
コメント頂いてたのに多忙を理由にお返事をすっぽかし、いまだ手つかず、、本当に申し訳ありません。でも、ほんとに多忙でいろんなことがあり、しまいに風邪までひいて、もぉフニャフニャになっておりました。ようやく2年ぶりの風邪も落ち着いて、こうして筆をとってる次第です。。ってウダウダと言い訳がましいですですけど。。

寒中ほんとにお見舞い申し上げます。

今日は一段と寒く冷えまくってます。皆様は風邪、大丈夫ですか?
今の風邪は長引くみたいです。どうぞお気をつけ下さい。

そして、大変遅れましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年からはじまったシッターの仕事に日々翻弄され、ブログの更新もこのありさまです。マックも毎日欠かさず電源を入れていた日が嘘みたいに最近じゃ2日に1回、いや年末年始あたりなんぞは5日に1回くらいのペースダウンでした。ほんとに生活パターンがガラっと変わったんだなぁとしみじみ・・・。しみじみしてる場合じゃない!
犬らのブラッシングだってほぼ毎日やっていたのに、ここんとこサボり気味でふたりともあちこちダマができてる!(T-T) 早朝散歩も1日くらいサボっても・・・なんて悪魔のささやきに負ける始末!

いかんいかんいかーん!!!

1月半ばにして、すでに反省と謝罪ばかり・・です。

そういえば、新年早々のお仕事中、道で弱ったメジロを拾いました。うずくまり、目を細め頭を左右にゆーらゆら振ってもうダメかも・・とおもいながらも日当たりバツグンなところにホカロンを添えて数分。様子を見に行くと目をパッチリ見開きパタパタ〜〜ッ!と羽ばたき私の肩に止まりました。きゃっ可愛い!元気になったのね〜!と喜んだのも束の間、飛び立ち間際に私にウン●をひっかけていきました。元気になって良かったね、と素直には喜べませんでしたが、まあ、新年早々「運」が付いたってことで私の中で消化することができました。まあ、幸いにも洗濯で落ちましたし。

2008年初ブログは、この辺で。
1行でもいい、日々のあれこれ残していこう!

ということで、本年もお付き合いのほど心よりよろしくお願い申し上げまする。
posted by KABU at 22:21| 東京 ☀| Comment(2) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
ようやくブログ上で年を越しましたね(笑)

今は風邪をひけない立場なので、なんとか
自己管理しながら頑張ってます〜。
でも春ちゃんの成長に筋力の衰えがついてゆかず身体がギシギシ泣いてまふ(--;)

KABUさんの目標は1行更新?私の目標は3日遅れ更新です。
お互い頑張ろうねん!では今年もよろしく!
Posted by るっこら at 2008年01月19日 17:02
★るっこらさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお付き合いくださーい!<(_ _)>
ずぼらの私、実は年賀状も出してないのですー。
ほんとにごめんなさいです。。

春ちゃんは日々スクスクと大きくなってるのでしょうねえ(^_^)
るっこらさんもスクスクと!?筋力アップを怠らずにがんばってくださいねっ!!
Posted by KABU at 2008年01月20日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。