2007年06月21日

ゼィゼィヾ(´ε`;)ゝ

070620_213718.JPG

ご多分にもれず、ウチにもやってきました、ビリー。
けっこう前からショップチャンネルで見てたんですが、まさかウチにくるとは。。

ハハ・・、旦那がアマゾンで見つけたんですけどね、なんとバラ売りがあった!
正規版なのかどうかはわかりませんが、中味はしっかりみっちり、、かなり濃いです。

フフ、、1回やってお腹いっぱいって感じでした。
確かにフルコースやれば、確実に痩せられるでしょうね。
全部できたら・・の話ですよ。
posted by KABU at 23:55| 東京 ☀| Comment(5) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらーKABUさんも見ていたのですねー我が家の
娘も見ていたみたいで(以前から)私に教えたくって
夜中にもう大変でしたー(笑)
熱い外人だなーと・・・。
私たちも(今は週1になってしまいましたが)
土曜日は筋トレなんですがーもう大変死んでます
ハッキリ言ってハハハハ。
まあ私は健康の為とたるみ防止かな!!
Posted by ボタンママ at 2007年06月22日 23:28
今話題の〜〜〜!!!
昨日友達があるお店に買いに行ったら
品切れとか(+o+)
すごぉい!
ちょっと興味あるなぁ〜
あ・・・でも我が家にはビデオデッキがないんだった・・・・(汗)
Posted by timママ at 2007年06月23日 14:20
はいさ〜い!KABUしゃ〜〜ん

我が家にも息子が連れてきました。
ウエスト中心のやつ・・・女性の割れたお腹がすごい

あれをやりゃ〜〜〜割れるわな・・・
でも、KABUさんも頑張れば割れる腹になりそうさ〜

アタシの腹なんて強力ですから・・・(>_<)
Posted by MAGI at 2007年06月26日 17:26
なんだかコメント画面が出なくなっちゃって、お返事がこんなに遅くなっちゃいました。Macだけ?それともわたしだけ??ん〜。。

★ボタンママさん
周1で筋トレですかー!!えら〜〜〜いっ!
わたしも腹筋だけ毎晩ちょこっとやってたこともありました。
すでに過去形です( ̄∇ ̄;)

★ティムママさん
通販だけだったのが、東急ハンズなんかで売り出して、、
ついにどこも売り切れ・・スゴイですねー。
でもって、ついに来日してるし・・(ノ´▽`)ノ
でも、あの通販の映像見てたらちょっと欲しくなりますよねー。

Posted by KABU at 2007年06月27日 00:33
★MAGIさん
あの右隣のひときわカッコイイ女性って、
ビリーの娘さんなんですって!!おっどろき〜〜!
うーん、MAGIさんのナマ腹見たこと無いけど、
確かにビリーより強そうかもぉ〜〜(='m') ププ
Posted by KABU at 2007年06月27日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

