2007年06月06日

ペットシッター 留守番わんにゃん

titlerusu.jpg

お知らせが遅れましたが、
先月、わたしが所属するペットシッター「留守番わんにゃん」のホームページが完成しました!
留守番わんにゃんは、創立14周年をむかえ、わたしが加わり(笑)、システムも新しくなり、リニューアルオープンいたしました。スタッフ個々のブログの他、日々の出来事をスタッフがモブログするスタッフブログもあり、毎日どこかしら更新される楽しいHPを目指しています。
是非、ご覧になってくださいませ♪

http://www.rusubanwannyan.com/

ホームページ制作では素人に毛が生えた程度のわたしの精一杯の力作パンチ
・・(^▽^;) わかりにくい所などご遠慮無くご指摘頂ければ嬉しいです。
posted by KABU at 20:51| 東京 ☀| Comment(6) | ペットシッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KABUさ〜ん
見ましたよ♪
すごい!
何だか楽しそうなお仕事ですね〜
でも、実際は盆正月もない
大変なお仕事なんですよね。。。。
KABUさんが近くにいたらなぁ〜
安心して何かの時はお願い出来るのにね〜
と・・・HP見ながらぼやきました(笑)
あ・・・ちなみに
KABUさんと私、同級生みたいです♪
Posted by timママ at 2007年06月07日 21:37
★ティムママさーん
早速のぞいて頂き、どうもありがとうございます!!
そーですねー、近かったらぜーったい(呼ばれなくても)
みんなに会いに行くのになあ(^○^)

おーっと、ティムママさんもバカボンのパパと同い年!?
なんとなーく同じ匂いがしてたんですけどねーー、やっぱり!
(='m') ウププ
Posted by KABU at 2007年06月10日 09:14
見てきたよ〜♪
かわいいサイトだね。

長い付き合いなのに
グリーンピース嫌いだったとは〜、
知らなかったでありますよ。
Posted by カカオの母 at 2007年06月13日 16:24
KABUさん 仕事が変っても、やはりこういう仕事の
エキスパートなんだね〜〜〜とつくづく思ったさ〜〜

自分の好きな事とできる事を仕事に生かすって
なかなかいいんじゃニャイ
Posted by MAGI at 2007年06月14日 16:35
★カカオの母さん
ありがと〜〜♪
そーなのだよ、グリンピースのあのパサパサとした感じが嫌いなのだよ。ついでに言うとミックスベジタブル(あのサイコロ状になってるやつ)も嫌いさ!
Posted by KABU at 2007年06月15日 12:54
★MAGIさーん
仕事かわって心機一転のはずだったのに、制作担当・・
ま、いままでやってたことを生かせるのは嬉しいことだけどね。
けど、ちょっと欲求不満なのだワン。
Posted by KABU at 2007年06月15日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

