2007年05月23日

おじいちゃんワンコ

siro.jpg

かわいいよ〜〜(*´∇`*)
おじぃなんだけど、まだまだ若いもんには負けない!元気なワンコです。
やっぱ雑種はいいねえ。
丈夫だし、いろんな表情を持ってるし、利口だし!・・雑種贔屓な発言でスンマセン。
でもでも成長するにつれ、どんどん変わっていったりして雑種ってほんと面白い犬種なんですよー(^0^*
んで、うちの変わり種ミックも負けず劣らずちょ〜〜可愛いくて、まあどーしましょー♪
と、そろそろカットしてもらわないと ↓ こんなだもんね〜(^▽^;)
mick.jpg
posted by KABU at 22:41| 東京 ☀| Comment(4) | ペットシッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も雑種大好き♪
とくにミックちゃん系?は
たまりませんね〜〜(*^m^*)
そろそろミックちゃん
サマーカットの時期かな?
毛が伸びてるこの
お姿も可愛くていいけど・・・抜け毛がすごくないですか?
うちも
そろそろツルツルにしたいくらいです〜〜〜。。。
Posted by timママ at 2007年05月24日 21:23
★ティムママさん
はーい、早速今日カットの予約をしてきました。
日曜に2匹とも家でシャンプーしたばっかりなんだけど、ミックのロン毛はもう限界〜〜〜(^▽^;)
ブラッシングするとぬいぐるみが作れそうな位抜けまーす!ちょっと捨てるのがもったいない感じです(笑)
ミルクちゃんの毛はニコの毛に似てるっぽいですよね。ニコはほっとくと眉毛や口元の毛が伸びてきちゃいますがミルクちゃんもかなぁ。
でもニコは嫌がって切らせてくれないんですよね。。
今回のトリミングもとりあえずミックだけ・・です。
Posted by KABU at 2007年05月25日 00:47
ウチも次回!・・・があったらワグちゃんサイズの
雑犬と生活してみたいなーと密かに思ってる♪
爺ワンコのちょっと淀んだウルルな眼が好き〜
大人しく目ヤニ掃除させてくれるウチの爺ワンも好き〜
・・・あ、結局。親バカ発言で締めてしもた(/∀\)
Posted by るっこら at 2007年05月25日 22:17
★るっこらさん
ウフ!次回も楽しみ♪
ミックも今年で7才だよ〜。シニアの仲間入り。
フックのようなお利口さんのシニアになってほしい!
けど、最近ちょっと頑固なんだよねー。。。
頑固じじぃまっしぐらなのかしらん・・・。
Posted by KABU at 2007年05月28日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。