2007年05月20日

食わず嫌い・・かな(パグ)

m&b.jpg

見た目も可愛いけど、性格も仕草もとーっても可愛いふたり。
ちょっと淋しげな、憂いのあるこの瞳・・見つめられるとイチコロです(≧ω≦)
鼻をブヒブヒ鳴らしながら、ちょこまかと一生懸命歩く姿もたまりません。
首も短いし、鼻もくいこんでるし、暑くなると歩くのが辛そうなんだけど、それでもやっぱりお散歩が大好きなふたりです。

実はこの子達に会うまで、パグってなんだかなあ〜、、正直あまり好きな犬種では無かったんですよね。。けど、甘えん坊でやんちゃ、じっと見つめる大きな目をじっくり見て付き合ってみると、うちに連れて帰りたいほど可愛いっ!てことを発見しました!!
posted by KABU at 22:53| 東京 ☀| Comment(4) | ペットシッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ♪カテゴリーが増えて楽しい記事も増えそな予感♪
パグねー、前にお客さんが飼ってて会わせてもらったけど
皮膚がビローンと伸びてビロードみたいな感触だったなぁ
「子供産まれたらあげようか?」とか言われたけど
その時は猫飼い一筋だったから丁重にお断りしました。
ワンコ飼いしてる今なら、3日は返答に悩むかも〜?
そんで飼い主がパグそっくりなのも笑えたんだよー
私もそのうちフックのよに鼻が伸びてくっかなー(笑)
Posted by るっこら at 2007年05月22日 12:36
ご無沙汰しているうちに、ブログの雰囲気が変わっていてびっくり♪
みなさんお元気ですか?
パグ犬、かわいいですよね〜(*^^)v
私は昔から顔がぺちゃんこのわんこが好きだったので、
パグ犬も好きですよ♪
近所にも3匹飼っているお宅があります。
飼い主さんがちょっと似てたりするんですけどね(笑)

うちのブログがお引っ越ししました。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by むぎ at 2007年05月22日 22:53
★るっこらさん
えへへ、他にたいした話題が無いもんでシッターを加えてみたのさ〜。
飼い主さんが似るのかペットが似るのか、ほーんと飼い主さんとペットって似てくるみたい。
るっこさんも、なんとな〜くダックス飼い〜ってな顔に見えてくるから不思議(-m-)ぷぷっ
ってことは、はたから見ると私もじぃさんばぁさん顔に見えてるのかしら〜それは嫌だなあ・・・。
Posted by KABU at 2007年05月23日 22:08
★むぎさん
こちらこそ、ご無沙汰してます〜〜(^▽^;)
ブログお引っ越しされたんですね〜、すんごい綺麗なグリーンに目を奪われてしまいました!その上、話題は茶摘み!お茶の香りが漂ってきそうです(^^)

パグって多頭飼いされてる方が多いのかなあ。
うちの近所にも3頭飼ってる方がいて、仕事先も2頭とか3頭とか・・。個性的だから、けっこう、はまってしまうのでしょうね〜。
Posted by KABU at 2007年05月23日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。