2007年03月19日

さらば、マイオフィス

070318_171540.gif

昨日、重たい重たい残り物(ほとんど本と紙類)をすべて処分して、ついに事務所は空っぽになりました!はあ〜、すっきり!
そして今日は引き渡しでした。私は立ち会えず相棒がやってくれました。

相棒とがんばった10年、長いようで短いようで、最後は意外とあっさり、これが結構わたしたちらしくて、ククク面白い。

2人で一つの仕事にあーだこーだと言ってた頃が懐かしい。これからはお互い新たな出発っ!・・・なーんて、これからも近いところでちょこちょこ会えそうです。

そんなこんなで、確定申告、事務所の処分と、やらなきゃやらなきゃ・・と頭の片隅でもがいてたことがポンポーン!と片付き、やーっと年が明けたような気分です(^w^) ぶぶぶ・・・
posted by KABU at 20:49| 東京 ☀| Comment(4) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいた〜い!KABUさん

ホームページとおさらばし、事務所ともおさらばし・・・新しく何処へ走るKABU列車

新しい何かにカンパイ・・そしてガンバレ
Posted by MAGI at 2007年03月20日 15:07
★MAGIさーん
応援コメント、ありがとう(^○^)/
ほーんといい歳して激走列車ゴーゴゴーーーっですな!
これからまた一花咲ければいいけど(-m-)ぷぷっ
Posted by KABU at 2007年03月20日 21:34
KABUさーん
春になったら新生活が始まるんですね〜
何だか楽しみ♪
私も何か新しいことしたい〜〜〜
(パート辞め様かな?(≧m≦))
Posted by timママ at 2007年03月23日 13:23
★ティムママさ〜ん
実は昨年末よりはじまってたりします。
事務所を手放すのがもったいなくて、しばらく悩んでいたんです。でもねー、安いとは言え、使わずに寝かしておくほどの余裕も無く・・エイヤッと手放すことを決断。すっきり!です(^^)
パートを辞めるも続けるも、勢いですよね(-m-)ぷぷっ
さて、ティムママさんの今後はいかにーっ!
Posted by KABU at 2007年03月24日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

