2007年03月04日

さらばホームページ

070304_125328.JPG

うひひひ・・

長年続けていたHP、閉じることにやっと決断いたしました。ウジウジと迷っていたのだけど今のままじゃアカン!と。思い立ったが吉日、今閉じました(-m-)ぷぷっ
でも、ブログだけでは一方通行になってしまうので、今まで続けていた掲示板はこちらに設置しました。楽しい画像投稿を引き続きお待ちしております(^▽^)/

また、余裕ができて何か思いつけば、ホームページ再開するかもしれません。もしかするとブログやミクシーを上回る画期的なシステムが登場するかもしれないし、新しもの好きのワタシのことだから今後どこに流れていくかわかりませんが、どうぞこれからもお付き合いくだされば幸いです<(_ _)>

掲示板はこちら♪<KABU's BBS>
posted by KABU at 13:11| 東京 ☀| Comment(6) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(って、最近コレばっかりですが・汗)。
お久しぶりに伺う度にKABUさんに変化がっ!
そうですか…。
お忙しいのはよくわかっていましたので
無理のないようにしてください。
ブログでKABUさんチのわんにゃんちゃんたちにも会えるし
KABUさんの近況も伺えますもんね。
今後の益々のご活躍に期待しています。
Posted by わーぷ at 2007年03月04日 20:55
★わ〜ぷさ〜ん
ご無沙汰してます〜〜、こちらこそ・・(;^_^A
ほんとはこちらからご連絡しに伺わねばいけないのに・・すみませんっ!
HP、しばらく前から、まーったく更新もしてませんでしたし、更新するにもあちこちに手を出し過ぎて肝心の更新ネタが無いじゃん・・、ということで、ついに整理も兼ねて一旦閉じることにいたしました。
わーぷさんにはいーっぱいお世話になって、わーぷさんと出会えたのもこのHP、おかげでお友達の輪も広がって、、、思い出がたっくさん詰まっていると思うと簡単に止めるとは言えなくて・・・。とっても悩みました。だから、一旦閉じる=休む・・みたいな、またすぐ始まるようなニュアンス?(^▽^;)
いつまでたっても優柔不断なワタシですが、これからも今まで同様、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by KABU at 2007年03月06日 23:57
KABUさん HP作りに奮闘した時も
ありました。

ブログやミクシーができてからは、投稿が携帯からもできるし簡単な時代になりましたねっ

楽しい時間をありがとうございました。
くりからん 交流ゆたしく
Posted by MAGI at 2007年03月07日 08:42
え〜〜〜
閉めちゃったんですね〜♪
でもココが残ってるので
ミックちゃんのお顔が
見れるので安心しました(^^)
KABUさんも忙しそうですから
無理しないように、でも
又遊んでくださいね〜〜(^-^)v
Posted by timママ at 2007年03月07日 16:56
★MAGIさーん
遅いレスでごめんなさい!
ほんとHP作りに夢中になってた時が懐かしい。
今でも時間さえあれば、HPを作り直したいという気持ちもあるのだけどね。いずれ、復活するかもしれません(-m-)
こちらこそ、これからもずーっとどうぞヨロシクです。
Posted by KABU at 2007年03月11日 00:18
★ティムママさ〜ん
レスが遅くてごめんなさーい<(_ _)>
そしてご連絡も無く、HPを閉じてしまってすみません。リンクして頂いてたのに・・。他の方にもまだご報告できてなくて、、忘れた頃に・・になりそう・・かな(^▽^;)アタシらしいっちゃあ、アタシらしい。。
こんなヤツですが、どうぞこれからもずっとずっと仲良くしてくださいねー!
Posted by KABU at 2007年03月11日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。