2007年02月11日

欲しい

070211_191557.jpg

これも、

070211_191434.jpg

これも、

欲しいので、いっちょ集めてみようと思ってます!
(*≧m≦*)ププッ

★上は、リサとガスパールのトートバッグ。by Pasco
★下は、マヨネーズ色入りのクーピーペンシル。by キューピー
posted by KABU at 21:52| 東京 ☀| Comment(2) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩はー!!私も欲しいです!!!って事を
お伝えしたくって(笑)
私も集めてみようっかなー。
コンビニのシール集めは会社の皆さんに協力してもらったりして、結構今まで何個かゲットできたのですが・・・。
お互いに頑張りましょう!!
Posted by ボタンママ at 2007年02月12日 00:06
★ボタンママさ〜ん
ね、これは欲しいですよね〜〜!
私、面倒くさがりなので普段はあまりやらないのだけど、今回はそんな面倒くさがりでさえ心動かされる品々、
はいっ、お互い頑張りまっしょ〜〜い(^▽^)/
Posted by KABU at 2007年02月13日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

