2007年02月04日

KABUがカブに勝つ!

久しぶりのブログ更新。実は最近mixiを再開してしまいまして、あちらの更新をやってるとこちらが怠る・・わかっていた結果です(^▽^;)どう使い分けるか、、いまだ悩んでおります。

さて、

ある日のこと、Yahoo!でKABUstazioneをkabuで検索したところ、なっなんと!カブドットコムを抜いて一番に表示されたではありませんか!?前に検索した時はずーっとずーっと後ろの方で数ページ目だったんですよー、それがなぜか1番!!こりゃビックリっ!

が、今検索すると、おっとっとっ、カブドットコムさん再び1番に返り咲いておりました。考えるにリニューアルでもしてて姿を消していたんではないでしょーか。。。?しかし我がサイト3番目でまだ健闘中でした(笑)いやぁ不思議不思議。1ページ目に居ること自体、不思議不思議。
そんな上位に表示してもらってるのにまーったく更新してないサビれたサイトで猛烈恐縮至極です・・。

今ちょっと仕事でサイトを作ってるもんで、自分のサイトまで手がでません(って言い訳ですけどね)。ほんとはこの機に商売でもすりゃいーんでしょーけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
posted by KABU at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

