2012年09月28日

嬉しいな

何に応募したんだっけ?
忘れちゃったけど、当選のお知らせと共にフードが届いた!
こーゆーのって嬉しい(^^)

image-20120928231344.png


image-20120928231352.png

なんか、おいしそうだし〜、いつあげよっかなー( ^ω^ )

posted by KABU at 23:15| 東京 ☁| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいた〜い!KABUちゃん

台風17号に翻弄された土曜日の沖縄
でした。久々の大型台風驚いたさあ

忘れた頃にやってくる懸賞品嬉しいねえ

そしてミックのクチの中も何でもなく
よかったねえ
Posted by MAGI at 2012年09月29日 23:12
ありがとう、MAGIさん
台風、大変でしたね。こちらの嵐は夜中でした。
電車は不通だったけど、激しくなる前に帰宅できたから大丈夫でした〜^_^

兄の電話は停電でつながらなったんだってー。
Posted by KABU at 2012年10月01日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

