2012年09月13日

良かった〜

ミックの口の中のものは悪いもんじゃない!と、昨夜、先生から検査結果のご連絡を頂きました。
は〜〜、よかった〜!!!
ということで、ご心配をおかけしましたが一件落着です\(^o^)/

本人はこの暑さでバテバテですが、いたって元気っ!
今朝の散歩もカワイコちゃんの匂いを探してグイグイと、引っ張り回されましたー困り

image-20120913141038.png
posted by KABU at 14:11| 東京 ☀| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑い日が続いてますね〜〜。
ミックちゃん本当に良かったです♪
飼い主は本当にドキドキ心配の繰り返し本当に何にもしてあげられない自分に又葛藤が(笑)
人間っておバカかもしれませんね。
やっぱり元気が1番!!!ですね。
Posted by ボタンママ at 2012年09月16日 17:56
★ボタンママさん
どうもありがとうございます!
ほーんとドキドキ。大丈夫と信じていても、やっぱりドキドキ。
先生のお墨付きがもらえて、力が抜けましたー。
今年の猛暑にも負けず乗り越えられて良かったです〜(^^)
来年はもっと暑くなるのかなーなんて新たな不安が…。
Posted by KABU at 2012年09月20日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

