2012年09月08日

ミック楽勝でした

昨夕、
終わってます ミックちゃん起きてますよ
は〜良かった!迎えに行きました!

恐れていた麻酔も何一つ問題ありませんでした。
ただ、先生をちょっとビビらせたことがあったそう。
それは吸引麻酔前の精神安定薬。投与した途端に眠ってしまったそうで。
不安になった先生は、心拍安定剤(だったかな?)を併用したらしい。
ミックちゃんは本当におとなしくて、おっとりで、のんびりさんですね。
んーっと、褒められたのかな?
ま、いーや、とにかく元気で帰ってきて安心しました。
検査結果は来週とのこと。

昨夜のごはんは、ふやかしたドライにウェット&スープをあげて、ペロッと完食でした(^_^)

ミックの居ない留守番にニコはずっとソワソワでした。
狭い家の中をあっち覗いたり、こっち覗いたり、、居ないよー!?と私を見上げて淋しそうでした。
可愛いなー。

しかーし、ミックが帰ると、ずーっと鼻を鳴らしながらつきまとい(今朝も…)、しつこいったらない!
うんざりしたミックも我慢の限界、キャンキャンギャン!!普段あまり出さないイライラした高い声で追っ払うのだけど、めげずに金魚のフンのごとく……しつこい。
どーしてこーなってしまうの?ニコ〜。
精神安定薬が必要なのは、お前さんじゃないのー(ーー;)




posted by KABU at 10:04| 東京 🌁| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KABUちゃん

心配だったねえ・・・ニコもいつも

一緒にいるから心配だったんだねえ

すごい兄弟愛だなあ・・・
Posted by MAGI at 2012年09月08日 11:16
何時もブログ読み逃げ(笑)

で今日も観てビックリ大丈夫ですか?
本当に人間と違って言葉をしゃべる訳ではないしその分良いほうに考えればい良いのですが悪い方に考えてしまう・・・。でも本当に何事も無く元気に帰って来て何よりです。

ニコちゃんも本当に寂しいのと飼い主の不安な気持ちが以心伝心したのかも知れませんネ。
動物って凄いと思う事が良くありますネ。
お大事にネ。
Posted by ボタンママ at 2012年09月08日 20:50
★MAGIさん
時々、別々に散歩に出ることがあるんだけど、
そんな時もニコは、
家に近づくとソワソワと急ぎ足になるんだよね。
たった7年しか同居してないのに、
人間よりも愛情深いかも(^^)
Posted by KABU at 2012年09月10日 05:33
★ボタンママさん
久々の更新を覗いてくれてありがとうございます!
そうそう、平常心でいるつもりなのに
犬って、ちょっとした変化を見抜きますよね。
ほんとにすごい。
ミックは何事もなかったように元気いっぱいです!
Posted by KABU at 2012年09月10日 05:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。