2012年09月07日

ミックガンバレ!

やっと夏休みも終わり、私も一段落。。
なーんてダラダラしていたら、ミックの歯茎に怪しい肉の塊が!
(犬歯にかぶさるように風船のようなツルンとしたもんができました)
実はちょっと前から気づいてはいたのだけど、いろいろあって後回しに、、、。
そうこうしてたら大きくなりました(。-_-。)

で、週の頭、お医者さんにいってきました。
「人間の膝や肘が硬くなるのと似た症状だから心配は無い、、
と思うけれど、念の為、組織検査をしたら」と。
そう言われちゃったら、しないわけにはいかないだろ〜!!

そして、本日、手術となりました。たぶん、現在真っ最中です。。
手術自体は電気メスで切ってちゃちゃっと終わる簡単なものらしいです。
が、口の中だから全身麻酔は必須だそうで。
早朝から、この暑い中、ごはんはもちろん水も絶ち、、
カラの器を覗き込む姿に…見てるこっちも辛い(涙)

麻酔には嫌な記憶がいくつかあるので、ほんとはやりたくなかったけれど、
悪性じゃないからと放っておいても無くならず、食べてて何かが当たれば出血して痛みもあるだろう、って。万が一、悪性だったら広範囲の切除が……絶対そんなことは無い!と信じてますよ!
でもでも麻酔は信用ならないよ。怖いよ。
無事に帰ってきますように!!!



image-20120907132240.png

image-20120907132247.png
posted by KABU at 13:23| 東京 ☀| Comment(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。