2012年08月04日

毎日暑くて

昼間は寝るしかないね。
散歩行きたくても、この暑さじゃ無理だからね。


image-20120804171110.png
posted by KABU at 17:12| 東京 ☀| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷ。
みんな揃って冷マットでベローンですね!
ゆずっチが真ん中を占領してるを拝見すると
やっぱワンの中でもボスの地位確保(笑)

先週、クリ&ミトンのお父さんが
フックにお花を届けてくれましたよー
そしてワグちゃんの思い出話なったさー♪
KABUさんもFBでお悔やみをありがとう。
Posted by るっこら at 2012年08月06日 13:37
★るっこらさん
フックは今頃みーんなに会ってるねー(^^)
それにしても9歳で出会い、18歳まで長生きしたとは素晴らしいですね!よっぽどるっこらさんチの居心地が良かったんですよー。最後の腕枕の写真からも心地良さが伝わってきました。

ワグはハルを紹介して、みんなで仲良く走り回っていてくれるといいな!
Posted by KABU at 2012年08月09日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

