2012年07月07日

サンドイッチ

クールジェルマットを毛むくじゃらの犬達に1枚づつ買ってみました。
けっこうヒヤヒヤで人間にもいい感じ!
ただ、うっかり踏んでしまうと、ズルっと滑りヒジョーに危ない(^_^;)

暑そうなんで、こんなしてみました。
冷んやり感にずっしり感で、意外と気持ち良さそう(^^)


image-20120707214602.png


image-20120707214615.png



posted by KABU at 21:49| 東京 ☔| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウフフフフ可愛い・・・・!
良く大人しくしてますね!我が家のボタンは最初だけですぐ出てきて
他の何時もの自分の場所に戻ってしまいます。
世話のかけがいの無いワンコですよ(笑)
Posted by ボタンママ at 2012年07月08日 23:43
◉ボタンママさん
こうして居たのは3分〜4分。狭い家であちこち涼しいとこ探し回って彼らも大変です(^_^;)
Posted by KABU at 2012年07月10日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

