2012年06月26日

送別会

昨夜、私ともう一人の送別会でした。
人手が足りないこともあり、今後も、ちょこちょこ手伝うので辞めた実感が湧かないのだけど(^_^;)

image-20120626210734.png

一応振り返って見ますと、、
大変だったけれど、数えきれないほどのペットと接し、充実した宝物のような7年半でした。
デスクワークばかりだった前職から一転、1日3万歩以上歩く日も多々!
元々、持久力、瞬発力はある方で体力には自信あったけど、かなりキツイ仕事。
なのだけど、不思議なことに犬やら猫やらの顔を見ると疲れも吹っ飛んでしまいました。
転ばされたり、引きずられたり、引っ掻かれたり、咬みつかれたり、、されても、
このヤロー!(怒り)は、20秒もすれば冷めてしまう。

好きだけじゃやってけない、ってよく言うけど、私には当てはまらないみたい。
前職も現職も私の場合、好きだからやってける、のだと、つくづく思います。
(単細胞だからね)
でもって、好きなことをしてる自分は幸せ者だと、、ありがたや、ありがたや。

これからも、好きだからやってける!(好きなことだけやってくぞ)のラインでいこー、と思います(笑)


image-20120626213009.png
posted by KABU at 21:38| 東京 ☀| Comment(2) | ペットシッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KABUちゃん

やはり、好きだから動物と交えることが

できるのだと思うよ・・・

好きな仕事を好きなだけやるのが本望よねえ
Posted by MAGI at 2012年06月30日 18:38
◉MAGIさん
おばあちゃんになるまで好きなことだけしていたいですねえ。そのためにも健康でいないと!ですね!
Posted by KABU at 2012年07月01日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

