2012年06月25日

ニコラスはキャベツ大好き

きゅうり、ブロッコリー、かぼちゃ、いんげん、、、
いろいろあるけれど、一番好きなのはキャベツらしい。
キッチンに立ち、トントン切り出すと、すかさず足もとに来て、
ピシッとお座り、尻尾フリフリで必死にアピール(^^)

はいはい、ニコは芯担当。
シャリシャリと誠に良い音をたてて食べてくれます。
なんでも、ゆっくり噛んで食べる良い子です。
外でオヤツをもらった時も、小型犬用のちっちゃいクッキーを
わざわざ伏せて、ゆ〜っくり食べます。
その間にミックは2個3個と食べてます(^^;;


くださいな〜
image-20120625183458.png

くださいな〜
image-20120625183515.png

やった〜!
image-20120625183525.png


ちなみにニコはフルーツもいけます。
オレンジ、ブドウ、柿、スイカ、、、
posted by KABU at 18:42| 東京 ☁| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KABUちゃん

おはよう!梅雨明けした、うちな〜やいび〜ん

ニコちゃん>キャベツやフルーツ ワンちゃんでも、そういうの食べるって初めて知ったかも

ところで、私の職場にニコラスケイジに似ている人いるんですよ!
Posted by MAGI at 2012年06月26日 09:20
●MAGIさん
梅雨明けて早速、真っ青でしたねー!うらやましー!

キャベツとか野菜が好きな子は、よく聞くけれど、オレンジとか葡萄とか柿とか珍しいみたいです(^_^;)

って、そんなことより、ニコラスケイジ似の方が気になる…ハンサムですか?
Posted by KABU at 2012年06月26日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

