2012年06月21日

新たな一歩

人生2度目の独立をします!

グラフィックデザインの会社からフリーのデザイナーに転身、

その10年後にペットシッターの会社に入社、

そして7年が経過した今!、ペットシッター犬吉として独立します。



というわけで、昨日、お世話になった留守番わんにゃんを退職しました。
長年携わってきたペット達との別れは、とても寂しいけれど、
気分一新、新たな一歩を踏み出します!

昨夜の夕焼け、美しかった(^^)


image-20120621092139.png




今日は一番 「日が長い日」ときた!
ちょっとノンビリしてから、犬吉ワークに入ります( ̄^ ̄)ゞ

そうそう、時間にちょっと余裕ができたので、ブログに加え、ミクシィ、フェイスブックと手を広げてみました。


posted by KABU at 09:26| 東京 ☁| Comment(6) | ペットシッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様〜そして独立オメデトウございます!!
努力家ですね〜私にはもうそんなエネルギーは残っておりません(笑)
子育てとワンコと今は母の事で許容量がいっぱいです。
若いうちは本当に何にでもトライして後悔しない方が良いと思います。
これからも前進有るのみでも決して無理はなさらないで下さいネ!?
Posted by ボタンママ at 2012年06月21日 14:05
ペットシッター犬吉!
いいね〜♪ピッ!

Facebookと間違えちゃった!(^^)!
Posted by nal at 2012年06月21日 16:52
独立・・・大変でしょうけど、それ以上にやりがいありますね。応援してますよ〜。

BUT! 「沖縄行き」は、どんどん遠くなるね〜(悲)。
Posted by からびさ at 2012年06月21日 20:36
◉ボタンママさん
ありがとうございます。
決して若くはないんですけどねー(^^;;
退職理由の一つは、仕事がきつい!!っつーのもあったんです。けっこう遠方もあったので。
おかげで逞しくなりましたが(笑)

◉nalさん
わたしも、あちこち見てる間に、ますます何がなんだかわからなくなってきました(^◇^;)Facebook見てるつもりがmixiだったり……。

◉からびささん
応援、ありがとうございます。
大変てほど予定は埋まってないのです。なんくるないさー精神でがんばります!
Posted by KABU at 2012年06月21日 23:12
mixi私もやってますもしお時間有りましたら覗いてみて下さい。
「ナポレオンソロ」という名前で参加してます(笑)
Posted by ボタンママ at 2012年06月21日 23:47
◉ボタンママさん
はーーーい!早速!
Posted by KABU at 2012年06月22日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

