2012年06月16日

3かげちゅ

image-20120616223652.png

産まれた〜!の連絡を頂いてから数日後、会いに行ったときは、
まだ目も耳も開いてない手のひらサイズだった子がこんなに大きくなりました。
きゃわゆ〜い(^O^☆♪

お母さんが黒い子でお父さんが茶の子、
すでに里親さんの元に行ったもう1匹は黒い子でした。
そしてもう一匹がこのお父さん似。
この子もじきもらわれて行きます。

体を舐め合ったり、親が子を叱ったりする姿が微笑ましくて、
そんな親子の絆を見てしまうと、引き離すのが辛いですねー。

image-20120616223706.png

image-20120616223715.png

image-20120616223721.png
posted by KABU at 22:40| 東京 🌁| Comment(2) | ペットシッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超カワイイ!!
皆こんなに可愛い時期が有ったんですよね(自分たちも(笑))
今日は酷いお天気です。
そちらは如何ですか?
お見合いの件先週からチョット色々有りまして(家庭内の事情で)未だもう少しお待ち頂ければ。
Posted by ボタンママ at 2012年06月19日 18:59
◉ボタンママさん
大丈夫ですか?いろいろ重なり大変そうですが、お気をつけくださいね。お天気も不安定ですから、梅雨が落ち着いてからでも、ゆっくり〜(^-^)
台風すごかったですね。うちは揺れてましたよ〜(^^;;
さすがに夜の散歩は出れませんでした。
Posted by KABU at 2012年06月21日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

