2012年05月26日

こーすけくん

こんな格好で寝てしまう子です。

image-20120526122109.png


image-20120526122132.png


でも、
とっても臆病で、自分から甘えてくるくせに、
こっちから近付くと逃げる。でも、犬は平気。

のりには喧嘩っ早く、
伸び放題の爪が当たるもんだから、
紅一点ののり≠ヘ傷だらけです。
そして、
最年長のおっちゃんなゆず≠ニは仲良し。
いっつもベタベタしてます。

image-20120526123247.png


ゆずは大好き、のりは嫌い、犬は空気、人には警戒、家ではこんな、
で、
うちに馴染んでくれてるのか、くれてないのか、
いまいち、よくわからない子です。



ポチたまの松本くん書き下ろしの、「まさお君とだいすけ君」を読んでます。
後半に差し掛かり、さっき電車の中で涙ぐみ、慌てて閉じました(^^;;




posted by KABU at 12:52| 東京 ☀| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こーすけくん!
ウチの唯一の♂ニャンの小鉄と似てる!
キジ柄もだけど臆病で甘えんな坊性格もね
ゆずくんは相変わらず頼もしい長男ですね!

最近、本といえば絵本ばっか〜
毎日2冊読まされるのでスゴイ読書数です
春ちゃんは動物とお姫様モノがお気に入り♪

そーそー!つねさんに伝言
「是非!泡盛受け取りにウエルカムー!」
Posted by るっこら at 2012年05月26日 19:07
★るっこらさん
動物とお姫様かー、はるちゃん、女の子らしい(^-^)
わたしは、大きなかたつむりの絵本が好きでした。
あまりに昔のことで、タイトルが思い出せないや(^^;;
Posted by KABU at 2012年05月29日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

