2010年03月12日

晴れを満喫♪

100312_101824.JPG

久しぶりの駒沢公園♪ ふたりもルンルーン♪♪
お天気良くて気持ちよかった〜〜

100312_103041.JPG

駒沢に行ったら、帰りはやっぱりフレッシュネスBに寄り道♪
ドーナッツとレモネード、ワンズは冷たい水とドーナッツのかけらでニッコニコ。

犬のいない部屋でネコ達はの〜んびりできて一石二鳥のお散歩。
お互いストレス発散できるもんね(*^▽^*)
しかし、私の仕事はこれからが長い……
いっぱい遊んで汚れ放題のロン毛な彼らのシャンプーターイム!
洗ってタオルドライ、1匹1時間はかかるのです。

でも洗い上がった彼らはツルツルサラサラやわら〜〜かでよい香り〜〜♪
撫で回してると、疲れも吹っ飛びます(*´∇`*)
この気持ち良さが少しでも長続きしますようにと、夜の散歩は晴れてるのにTシャツ着てもらいました。

100312_201952.JPG
100312_202021.JPG

ぷぷぷ…この足
100312_202118.JPG

ちょ〜〜〜かわい〜〜〜〜!!


*************************************************
マリリン.jpg
(詳しくは、2010年1月1日の記事をご覧ください)
posted by KABU at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
本当に良いお天気でしたね〜〜
ドッグランが有るのは羨ましいです。
こちらは代々木公園まで行かなくってはなりません、近所に有るといいなーとつくづく思います。

ワンコ洗いたてのシャンプーの香りとサラサラのロン毛いい感じですよね(笑)
又この足がたまりませんよね〜♪
洗った後はしばらく綺麗さを持続させたいですね!!
カワユイです。
Posted by ボタンママ at 2010年03月21日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

