2010年03月02日

ひとまず、近況を

Oh!更新してる〜〜!?って驚かれそうなぐらい…間が空いてしまいました。

まずは、お返事をここで。

>猫夜叉さーん
昨年のわんにゃんにゃんにゃんデ〜♪
お誕生日、おめでと〜〜〜!!!:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
すっかり遅くなっちゃってスミマセン!
ワンニャンズは、これで打ち止めっす(^▽^;)

*ワンニャンズ内訳*
犬…ミックにくわえ、ニコが仲間入り
猫…むぎ、ゆず、しじみ、ここまではご存知かと(;^_^A 、その後、
  のり、こーすけが増えましたです(^_^)

>わ〜ぷさん
お久しぶりです〜。お年賀状ありがとうございました。
んで、今頃な〜に?ですけど、明けましておめでとうございます!
雪が降ったり、津波があったり、インフルが流行ったり、、
いろいろありましたがお元気ですかー?

今年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

うちは、みーんな元気です。
沖縄での地震、そしてチリの大地震の影響からの津波で心配しましたが、
糸満に住む主人の兄、そして三浦半島に住む両親も
なーんともありませんでした(^▽^)/

tma.jpg

おかげさまで、我が家のワンニャンも変わりなく元気です。
少し前のことですけど、
ちょっとの晴れ間をみつけて多摩川まで行きました。
いかにもっ、、、さむざむし〜ですねー。

あったかくなったと思うと、また寒さがぶり返し、
その上、花粉も激しく飛びはじめて、
巷ではまたまたマスクマンが増えてます。
みなさま、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マリリン.jpg
(詳しくは、2010年1月1日の記事をご覧ください)
posted by KABU at 09:03| 東京 ☁| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
毎日変なお天気ですね〜
私の勤めている病院でも花粉症の方が
増えつつ有ります。
ノロウィルスも又復活して来ているようです。
体調崩して体力が落ちない様にしてくださいネ。

ボタンは毎日お留守番が増えたので
いじけてます(笑)

ニコちゃんよりもミックちゃんの方が少し大きいのかな??
可愛いですね♪
Posted by ボタンママ at 2010年03月04日 21:57
★ボタンママさん
写真ではわかりにくいですが、
ニコの方が頭一つ、身体も一回りほど大きいんですよ。
じわじわと大きくなってあっという間に追い越しちゃいました(^_^)

今日はあったかいようですね。
洋服選びが大変〜。
花粉症の方には辛い1日になりそ〜〜。
ウチの旦那さんもマスクマンです。。
Posted by KABU at 2010年03月05日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。