2009年11月28日

まるで牛だ

091128_104650.JPG

ご覧の通り、ニコの方が一回り大きくなりました。

091128_104638.JPG

21日に9歳になったミック。3歳のニコはちょっと下がって歩くことが多いです。そして兄ちゃんがクンクンチャ〜〜したとこは必ず僕もチェック。

今日はよいお天気!
大寝坊したお詫びに2人の大好きな公園に行きました。
おお、誰もいない、ラッキー!!

091128_102842.JPG

でもねー、彼らは走り回るでも無し・・・
なんでここが好きなのかと言うと、草が食べれるから・・・。

091128_102515.JPG

ムシャムシャムシャムシャ・・・
そんなにおいしいの〜?
何か毒のあるものもあるんじゃないの?大丈夫?
普段は食べさせないようにしてるんですけど、たまには・・なんて。

091128_102543.JPG

091128_102501.JPG

好きなだけ、葉っぱを食べて大満足だったふたり。

しかし、こんだけ食べれば・・そりゃ、吐くでしょう。
いつ吐くのか、、ドキドキ。

posted by KABU at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[壁] ェ ・=)ちらぁ・・・ドキドキ☆
わんこが増えてる・・・(笑)
敷居が高すぎて登れないにゃ〜・・・^^;

おめでとー(= ・ ェ ・=)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

[岩壁]=)≡サッ(笑)
Posted by 猫夜叉 at 2009年12月22日 00:29
KABUさん!
あけましておめでとうございます(^^;
ご無沙汰ばかりで失礼しておりますが
お元気でしょうか?
さて、今年も残すところあと10ヶ月となりました・・・
なぁ〜んて言っているうちに本当に今年も終わってしまいそうで、
焦ってご挨拶に伺いました。
KABUさんもお忙しいことと思いますが
体調に気をつけて無理されませんように。
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by わーぷ at 2010年03月01日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

