2009年11月11日

暗〜〜い

090628_142946.JPG

今日は久しぶりの大雨です
どよ〜〜〜ん

しかも・・・
昨夜の夕ご飯にあげたササミのせいか、
トイレに行きたーーーい!お腹が痛ーーーい!!
と、騒ぐミックに、午前4時に起こされました
どよーーーーーーーん
オレも連れショーーンとニコももちろん大騒ぎ
ああ、眠い。。。。
posted by KABU at 07:56| 東京 ☔| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンワ!!
本当に憂鬱な雨ですねー我が家のボタンもふてくされています(笑)
いつもプロレスするやはり女の子のワンと会えないのでフニフニ鼻を鳴らしております。
我が家のボタンもこの間朝方トイレで起こされました。
コロンコロンだったので良かったのですが・・・結構お腹壊すワンコ仲間が多いような気がします。
急に寒くなって体調が崩れたのでしょうかしら?
お大事にして下さい。
ご近所ならいいのになー。
Posted by ボタンママ at 2009年11月13日 23:04
★ボタンママさん
晴れたー!
今日はボタンちゃんもウキウキでお出かけでしょうか?ご近所だったら一緒に遊べるのに〜・・。

うちも今朝の散歩では久しぶりのお友達にも会えて、ふたりも大満足でしたー!今はその反動で?ふたりとも爆睡中です〜(*´∇`*)

ミックのお腹はすっかり回復しました。ご心配ありがとうございました。
Posted by KABU at 2009年11月15日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

