2009年11月02日

ぽかぽかグッズ

もう11月ですねー
そろそろ、私の大好きなお餅の季節、ということで!?
おととい、衝動買いしちゃいました。
それは、ジャーーーン!!<モッフルメーカー!!>

091102_084140.JPG

お餅をワッフルのような形に焼いてくれる機械です。
外はカリカリ、中はしっとり。
いろいろ具を挟んで焼くことも出来るんですよ〜〜(*´∇`*)ワクワク

091025_011653.JPG

ミックの柔らかさには驚き!
これは比較的、一般的なポーズですよね。
でも巻きが強いんです。簡単にはほどけない!?(笑)

この中心に手や足をギュ〜ッと入れると、あったかいんですよね〜♪
モッフルを食べながら、犬猫で暖をとる、、サイコ〜〜!


posted by KABU at 08:49| 東京 ☁| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっふるっておいしいらしいよね。
でも、機械を置く場所が我が家にはありません。。
Posted by カリメロ at 2009年11月05日 14:26
あー!モッフルだっ♪
今年の始めに買おうとして買いそびれてました!
今冬こそ買おうと思います。
モッフルナカ-マ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

にゃんこが柔らかいのはわかりますが、わんこも柔らかいですねぇ。
ミックくんはいろんな格好して寝ますね(*´艸`)
Posted by 小猫。 at 2009年11月06日 19:24
★カリメロさん
ひさしぶり〜〜!
このモッフルメーカーは1個づつしか作れないし、
ちっちゃいよ〜。
Posted by KABU at 2009年11月11日 07:43
★小猫さん
きゃ〜、お仲間発見!
ネットで買うとお得だよ〜〜(^▽^)/
あたしは、とあるスーパーで衝動買いしたもんだから、
あとでネットで調べてガックリでした。。
Posted by KABU at 2009年11月11日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

