2009年10月26日

痛く無いのかなあ

091010_123632.JPG

なんとも直角なミックの寝姿

犬も猫も、大丈夫かい!?と心配してしまうほど、
ヘンテコな寝方をしてることがありますねー

私も子供の頃は無理な姿勢で熟睡してたことがよくありましたが、
今じゃ、無理ですねー
起きたときがツライ・・・ははは
寝癖もなかなか取れないお年頃です
顔に付いたスジとか、、一発で取れる方法って無いんでしょーか?

話変わって、ニコの肛門腺は、
通院を重ねて(飲み薬もチェンジ)治りました!
実際、手術をして取ってしまうこともできるんだそうです
手術自体は簡単なもので、学生が実習で行うレベルだそう
ただ、術後のケアが大変だそうで、、

ニコは、またなるかも(確率は高い)だけど、
手術するほどじゃない、
また、なったら来てください、って(^▽^;)

なるべく早く、噴火前に発見できるよう、
毎日お尻をじっくりチェックの毎日ですね。

posted by KABU at 22:00| 東京 ☔| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははwミックくん横に立ってるみたいになってる!
ホント、動物も子供も変な無理な格好で寝てる時ありますよね。
ニコくん、完治おめでとうございます!
手術で取ることもあるんですね!
知らなかったです。
Posted by 小猫。 at 2009年10月27日 17:31
ミックちゃん強烈!!!(笑)
でもワンコって結構軟らかいですよね〜
我が家のボタンも時々軟体動物のようになっています(人間なら寝違えを起こしてますネ)

ニコちゃん可哀相にねーまめに通院するしかやはり無いのでしょうかねー
手術は避けたいですねこっちが辛くなりそうですもの。
お大事に!!
Posted by ボタンママ at 2009年10月31日 00:42
★小猫さん
おはようございます!
寒くなってきたよ〜((´д`))

ミックは身体がふにゃふにゃみたい。
和犬より洋犬の方が、なんだか柔らみたいね。
Posted by KABU at 2009年11月02日 08:22
★ボタンママさん
寒くなってきましたね〜。
犬はまだハアハアしてるけど(^w^)

ニコは麻酔に弱いっぽいんですよ。
以前、耳の毛をおとなしく抜かせないから、
麻酔を打たれたことがあるんですけど、
術後、なかなか目覚めなくて泣きそうになりました(-。−;)
普段からボーっとしてるから・・・(苦笑)
Posted by KABU at 2009年11月02日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

