2009年10月10日

またですか・・・・

090929_080848.JPG

ニコ殿、
またまた、肛門腺破裂・・。
今日は病院に行って吸引&注射、飲み薬を処方してもらいました。
本人はあまり気にしてない様子、いつも通りはしゃいでます。

病院に行くとも知らす、
「ひとり散歩」にルンルンでピョンピョンと足取り軽く出発♪♪
が、病院の通り手前の角にさしかかると!
うっ、こりはもしやっ!!!と気付き、
くるっと向きを変えて必死に逃げようと。。
こらこら、ここからは抱っこでえっちらっこっちら〜。12キログラムっす。
待合室ではカラダの震えが止まらない情けな〜〜い殿。

内弁慶の人見知り、そして肛門腺弱しな殿・・・これじゃ女の子にもてないねー。
そもそも、このサイズで自力で肛門腺絞れないヤツは珍しいらしいよ。。


この写真、よーく見てもらうと、後ろのテーブルで
「エッ!?」っと振り返る写メ嫌いなコースケが居るんです(笑)
posted by KABU at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか?毎日お忙しいのではと気になっておりました。
ニコちゃん肛門線破裂?!って今まで先住犬にでも経験無かったのでビックリ
可哀相に心配ですね〜。
我が家のボタンは自分で何とか処理しているみたいで、飼い主はサボってます(笑)
「マリン」は里親さんがまだ見つからなくって・・・。
ご迷惑おかけします今しばらく様子見てください。
ニコちゃんお大事に!!
Posted by ボタンママ at 2009年10月11日 21:22
★ボタンママさん
ほんとにねー困っちゃう・・
ちょっと経過がよろしくないので今日は仕事を早引けして病院に連れて行きます。
これって癖になるんですかね〜(T-T)

マリンちゃんのこと、お役に立ててるのかわからないですが、こちらはちっとも迷惑でないので気になさらないでくださいね(^▽^)/
Posted by KABU at 2009年10月14日 08:10
お久しぶりですー(・ω・)/
ご無沙汰しております。
ニコちゃん、肛門線破裂!?
ああ〜なんて痛そうな響き…なんですけど、本人はそうでもないのかしら?
お散歩ルンルンで病院行きだなんて、本人からしたら、天国から地獄?(笑)
じゃ、また伺いますね〜(・ω・)/
Posted by 小猫。 at 2009年10月23日 18:46
★小猫さん
ご無沙汰してます〜〜。
お元気ですか?
あ、小猫さんのブログ!!今頃ですが、お初で覗きました(^▽^;)知らずに・・・すみません。。リンクさせてもらってもいいですか?
ニコはお陰さまで、通院を重ね、薬を変え、なんとか噴火がおさまりました。またなるかも知れないけど、手術で取るほどではない・・という診察結果でした〜。
うん、本人はそんなに気にしてなかったみたい。それより病院での処置を痛がってたな〜〜(T-T)
Posted by KABU at 2009年10月25日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。