2009年10月09日

うだうだ

090930_083936.JPG

090930_083920.JPG

ウダ♪ ウダウダ〜♪ ダブルウダウダ〜♪

こんな写真ばっかですが、ふたりの寝顔は絶品 (^0^*オッホホ〜ノホ


そして、こんなウダウダも、、癒されます…↓
090928_134824.JPG
posted by KABU at 19:28| 東京 ☁| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウダウダ姿、マッタリして可愛いね〜
そっち方面は台風の影響は大丈夫ですかー?
暴雨の中も散歩だったらとチト心配…
雨の日は一緒にウダウダできてたらいーけど(笑)

あ、クリちゃんに弟が出来たのは報告あった?
「ミトンちゃん」ってゆープリティちゃんだよん♪
Posted by るっこら at 2009年10月09日 20:57
★るっこらさん
ウンウン!!!
写真を送ってもらって、かわいいにゃ〜ってウットリ(*´∇`*)
あんな可愛い子がフラフラしてるなんて!?
クリともうまくいってるみたいで、拾われて良かったねーって話してますー(^w^)

台風の日は、うまい具合に出勤時間がずれて、影響と言えば暴風くらい。散歩中に犬と一緒に飛ばされそうになったり、電車が止まってあたふたしたぐらいでした〜(^▽^;)
Posted by KABU at 2009年10月11日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

