2009年09月12日

おもちゃ?

090803_125500.JPG

今年の夏はこんなものをゲットしました。
しゅぽしゅぽと下のポンプを動かして中を圧縮すると、シュ〜〜っとミスト状の水がスプレーされます。
これを素肌に吹き付けると、ほんの少しの間ですけど、ヒンヤリ〜〜〜と暑さを忘れられる、という代物です。これはペットグッズとして売られていて、散歩中の飼い主さん、そしてペットにもスプレーしてヒンヤリ散歩を楽しめるのです。
でもって、なにごとか!?とワンコのテンションもアップしてふざけだします(笑)
ヒンヤリ効果は微量ですけど、ワンコと遊ぶにはいいおもちゃです(^▽^)
posted by KABU at 10:43| 東京 ☁| Comment(3) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KABUさ〜〜ん
お元気そうで何よりです(^^)v
これ・・・初めて見ましたが
ペットショップで売ってるの????
ちょっと欲しい気もする〜〜(笑)
Posted by timママ at 2009年09月12日 12:58
KABUさんコンバンワ〜!
インフルエンザ大丈夫ですか?
私は病院に勤めだして今一番危機感を感じています。
何かとても静かに少しづつ
増えてきていますのでKABUさんも
接客のお仕事だし、嗽と手洗いは必ず
敢行して下さいね!!
(因みに本当にワクチンは季節型も新型もめちゃくちゃ少ないです)

この面白そうな機器はとっても気になりますねー(笑)
お高いのですか〜?ペットショップで売ってるのですか〜
私も欲しいかも〜ウフフフ楽しそうなので。
Posted by ボタンママ at 2009年09月12日 23:57
すみませーん!!
お返事を書き落としてました・・。
もう季節外れになっちゃいましたね(・・;)
これ、ミストが出る水鉄砲みたいなもんで、
ミストスプレーとかで検索できたと思います。。
ま、遊ぶのは、次の夏・・・ですかね?(^▽^;)
Posted by KABU at 2009年10月09日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

