2009年09月06日

こーすけ、元気です!

090728_074414.JPG

090803_080842.JPG

サボっていると、ろくでもないコメントが入って、ったくっ!腹立つな〜。
だからというわけでは無いですが、久々のブログです(^▽^;)

暑かった7月8月に撮った写真です
今年もペットボトルを凍らせて扇風機から冷風を〜〜〜〜
気持ち・・・涼しいです ま、1本じゃ、微々ですけど
こーちゃんは、氷がパキパキ音たてるのに聞き耳をたててます

ちぇ、ちっとも涼しくねーじゃん、、と、
賢いゆずは、キッチンのヒンヤリボードがお気に入り
こーちゃんも真似してます 男2人仲良しで〜す
posted by KABU at 13:55| 東京 ☀| Comment(1) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンニチワ!!
お手数かけます。
本当に早く良い飼い主が見つかれば
いいなーと思っております。

こーちゃんとゆずちゃんいい感じ
ですねーやっぱり猫ちゃんも個性
が出ますよね(笑)
我が家も以前は猫派だったので猫の
仕草と肉球フェチです。

インフルエンザ気をつけて!!
お仕事で疲れてると体力が低下するので。嗽と手洗い敢行して下さいネ。
Posted by ボタンママ at 2009年09月07日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

