2009年06月15日

おいしかった!

お〜、いろいろあって1週間のサボリでした。

090609_205451.JPG

いろいろあった中、ずっと気になってた沖縄料理店に立ち寄ることができました。
まずは、食べたくて食べたくてしかたなかった島らっきょう!
梅ダレ付けて、ん〜〜ウマイかった!!

090609_210906.JPG

沖縄すば!
「こってり」を選択したら、ちょっと豚骨ラーメンぽくて、ちと残念な感じでしたけど、これはこれでおいしかったでえす。

090609_210924.JPG

おにポー!
お上品な作りで、まっぷたつに包丁でカットしてありました。
食べごたえあって幸せ〜。

空腹でイライラしてる動物達が家で待ってると思うと長居は出来ないのでこれで終了です。あ〜、海に行きたくなったぜい!
posted by KABU at 23:51| 東京 🌁| Comment(2) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいでよオキナワ♪

今週はプールサイドで同窓会だぜ!

ただ・・梅雨がまだ明けとらん。
Posted by nal at 2009年06月22日 13:26
★nalさん
おいでよ、おいでよ、、

ああ〜〜〜〜〜〜オキナワが呼んでいる〜〜〜!
Posted by KABU at 2009年06月23日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

