2012年05月26日

こーすけくん

こんな格好で寝てしまう子です。

image-20120526122109.png


image-20120526122132.png


でも、
とっても臆病で、自分から甘えてくるくせに、
こっちから近付くと逃げる。でも、犬は平気。

のりには喧嘩っ早く、
伸び放題の爪が当たるもんだから、
紅一点ののり≠ヘ傷だらけです。
そして、
最年長のおっちゃんなゆず≠ニは仲良し。
いっつもベタベタしてます。

image-20120526123247.png


ゆずは大好き、のりは嫌い、犬は空気、人には警戒、家ではこんな、
で、
うちに馴染んでくれてるのか、くれてないのか、
いまいち、よくわからない子です。



ポチたまの松本くん書き下ろしの、「まさお君とだいすけ君」を読んでます。
後半に差し掛かり、さっき電車の中で涙ぐみ、慌てて閉じました(^^;;




posted by KABU at 12:52| 東京 ☀| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

お久しぶりです!

約2年ぶりの更新。
いったい何から書こうかと考えてみても整理ができず、、
iPadからの書き込みが成功したというだけで見切り発車しています。

とりあえず、
金環日食の証拠写真を

image-20120523140826.png

葡萄の葉っぱの木漏れ日が確かにわわわわーーとなって感動でした!
まん丸いんだな、球体なんだな、そんなとこに私が生きて動いてんだなと当たり前のことが、とにかくスッゲーーーゾ!とゾクゾクしました。
はじめは、たいして興味なかったんですけどね。だからメガネも家族の誰一人として用意してませんでした。裸眼で見てしまいました。でも、いい具合に曇ってましたから、、。



星2タイトル変えました。
というのも動物の数が変わったので。
去年、初代猫(私が初めて飼った猫)のむぎと3番目の猫しじみが病気で旅立ちました。
右の写真もプロフィールも手つかずで前のままですが、
我が家は犬2匹と猫3匹になりました。
7から5匹に減ると淋しい、、、と悲しむと、隣で主人が『そんなことなーい!』と。
ムスッ


image-20120523142719.png




posted by KABU at 14:28| 東京 ☀| Comment(5) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

テスト

でっきるかなでっきるかな

image-20120522230836.png
posted by KABU at 23:09| 東京 ☔| Comment(4) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

