2010年03月12日

晴れを満喫♪

100312_101824.JPG

久しぶりの駒沢公園♪ ふたりもルンルーン♪♪
お天気良くて気持ちよかった〜〜

100312_103041.JPG

駒沢に行ったら、帰りはやっぱりフレッシュネスBに寄り道♪
ドーナッツとレモネード、ワンズは冷たい水とドーナッツのかけらでニッコニコ。

犬のいない部屋でネコ達はの〜んびりできて一石二鳥のお散歩。
お互いストレス発散できるもんね(*^▽^*)
しかし、私の仕事はこれからが長い……
いっぱい遊んで汚れ放題のロン毛な彼らのシャンプーターイム!
洗ってタオルドライ、1匹1時間はかかるのです。

でも洗い上がった彼らはツルツルサラサラやわら〜〜かでよい香り〜〜♪
撫で回してると、疲れも吹っ飛びます(*´∇`*)
この気持ち良さが少しでも長続きしますようにと、夜の散歩は晴れてるのにTシャツ着てもらいました。

100312_201952.JPG
100312_202021.JPG

ぷぷぷ…この足
100312_202118.JPG

ちょ〜〜〜かわい〜〜〜〜!!


*************************************************
マリリン.jpg
(詳しくは、2010年1月1日の記事をご覧ください)
posted by KABU at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

変顔

100206_102753.JPG

デジカメを触らなくなって2年くらいたってしまいました。もっとかな…
仕事柄、携帯で写真を撮ることが多くて、プライベートでもお気楽携帯でポロロ〜ン♪(シャッター音ですよ!)ばかり。

これも最近、携帯で撮りました。
ぶぶぶッ、
首をしめられ、うげっなお顔。
へーんな顔がとってもニコらしくて笑っちゃいました。
ほんと、こんなヤツなんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
posted by KABU at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

20周年!

うっそみたいだけど、3月3日で結婚20周年を迎えました。
ひえ〜〜〜ですね、ほんと…
歳もとるはず…

はなまるTV見てたら、ポン酢で炊く酢飯もどき、なんてのがあったので、
朝、炊飯器にセットして夕飯に頂きました。
ビン詰めの鮭も一緒に入れて炊きました。
意外とおいしかったです!
まあ、もどき…な味ではありましたが(^▽^;)、
ジャンク好きの私としては、はまりそうです(^w^) ぶぶぶ・・・

で、あとは遅くまでやってる近所のパン屋さんで出来立てのアップルパイ、
アンド、コンビニでバニラアイスを入手!
あったかいアップルパイにアイスをトッピングして、
うふふ〜〜〜んま〜〜〜い(^▽^)/

てな感じで簡易祝いをしました〜〜♪
posted by KABU at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ひとまず、近況を

Oh!更新してる〜〜!?って驚かれそうなぐらい…間が空いてしまいました。

まずは、お返事をここで。

>猫夜叉さーん
昨年のわんにゃんにゃんにゃんデ〜♪
お誕生日、おめでと〜〜〜!!!:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
すっかり遅くなっちゃってスミマセン!
ワンニャンズは、これで打ち止めっす(^▽^;)

*ワンニャンズ内訳*
犬…ミックにくわえ、ニコが仲間入り
猫…むぎ、ゆず、しじみ、ここまではご存知かと(;^_^A 、その後、
  のり、こーすけが増えましたです(^_^)

>わ〜ぷさん
お久しぶりです〜。お年賀状ありがとうございました。
んで、今頃な〜に?ですけど、明けましておめでとうございます!
雪が降ったり、津波があったり、インフルが流行ったり、、
いろいろありましたがお元気ですかー?

今年もどうぞよろしくおねがいいたします!!

うちは、みーんな元気です。
沖縄での地震、そしてチリの大地震の影響からの津波で心配しましたが、
糸満に住む主人の兄、そして三浦半島に住む両親も
なーんともありませんでした(^▽^)/

tma.jpg

おかげさまで、我が家のワンニャンも変わりなく元気です。
少し前のことですけど、
ちょっとの晴れ間をみつけて多摩川まで行きました。
いかにもっ、、、さむざむし〜ですねー。

あったかくなったと思うと、また寒さがぶり返し、
その上、花粉も激しく飛びはじめて、
巷ではまたまたマスクマンが増えてます。
みなさま、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マリリン.jpg
(詳しくは、2010年1月1日の記事をご覧ください)
posted by KABU at 09:03| 東京 ☁| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

