2009年11月28日

まるで牛だ

091128_104650.JPG

ご覧の通り、ニコの方が一回り大きくなりました。

091128_104638.JPG

21日に9歳になったミック。3歳のニコはちょっと下がって歩くことが多いです。そして兄ちゃんがクンクンチャ〜〜したとこは必ず僕もチェック。

今日はよいお天気!
大寝坊したお詫びに2人の大好きな公園に行きました。
おお、誰もいない、ラッキー!!

091128_102842.JPG

でもねー、彼らは走り回るでも無し・・・
なんでここが好きなのかと言うと、草が食べれるから・・・。

091128_102515.JPG

ムシャムシャムシャムシャ・・・
そんなにおいしいの〜?
何か毒のあるものもあるんじゃないの?大丈夫?
普段は食べさせないようにしてるんですけど、たまには・・なんて。

091128_102543.JPG

091128_102501.JPG

好きなだけ、葉っぱを食べて大満足だったふたり。

しかし、こんだけ食べれば・・そりゃ、吐くでしょう。
いつ吐くのか、、ドキドキ。

posted by KABU at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

暗〜〜い

090628_142946.JPG

今日は久しぶりの大雨です
どよ〜〜〜ん

しかも・・・
昨夜の夕ご飯にあげたササミのせいか、
トイレに行きたーーーい!お腹が痛ーーーい!!
と、騒ぐミックに、午前4時に起こされました
どよーーーーーーーん
オレも連れショーーンとニコももちろん大騒ぎ
ああ、眠い。。。。
posted by KABU at 07:56| 東京 ☔| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

Oh! NOOOOOOO!

091030_202332.JPG

帰宅したら、床がなんだか白っぽい
ん〜?これは?

ありゃ〜〜〜、ニャンズの足跡がてんてんとあるじゃなーいですかー!!
またまた、仕事を増やしてくれた彼らなのでありました・・キ〜!


そーいや、、
朝、猫砂を足してカスまで入れちゃったっけ・・
それがいけなけったんだ・・と、あとでわかったんですけどね。
posted by KABU at 08:27| 東京 ☀| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ぽかぽかグッズ

もう11月ですねー
そろそろ、私の大好きなお餅の季節、ということで!?
おととい、衝動買いしちゃいました。
それは、ジャーーーン!!<モッフルメーカー!!>

091102_084140.JPG

お餅をワッフルのような形に焼いてくれる機械です。
外はカリカリ、中はしっとり。
いろいろ具を挟んで焼くことも出来るんですよ〜〜(*´∇`*)ワクワク

091025_011653.JPG

ミックの柔らかさには驚き!
これは比較的、一般的なポーズですよね。
でも巻きが強いんです。簡単にはほどけない!?(笑)

この中心に手や足をギュ〜ッと入れると、あったかいんですよね〜♪
モッフルを食べながら、犬猫で暖をとる、、サイコ〜〜!


posted by KABU at 08:49| 東京 ☁| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

