2009年10月26日

痛く無いのかなあ

091010_123632.JPG

なんとも直角なミックの寝姿

犬も猫も、大丈夫かい!?と心配してしまうほど、
ヘンテコな寝方をしてることがありますねー

私も子供の頃は無理な姿勢で熟睡してたことがよくありましたが、
今じゃ、無理ですねー
起きたときがツライ・・・ははは
寝癖もなかなか取れないお年頃です
顔に付いたスジとか、、一発で取れる方法って無いんでしょーか?

話変わって、ニコの肛門腺は、
通院を重ねて(飲み薬もチェンジ)治りました!
実際、手術をして取ってしまうこともできるんだそうです
手術自体は簡単なもので、学生が実習で行うレベルだそう
ただ、術後のケアが大変だそうで、、

ニコは、またなるかも(確率は高い)だけど、
手術するほどじゃない、
また、なったら来てください、って(^▽^;)

なるべく早く、噴火前に発見できるよう、
毎日お尻をじっくりチェックの毎日ですね。

posted by KABU at 22:00| 東京 ☔| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

またですか・・・・

090929_080848.JPG

ニコ殿、
またまた、肛門腺破裂・・。
今日は病院に行って吸引&注射、飲み薬を処方してもらいました。
本人はあまり気にしてない様子、いつも通りはしゃいでます。

病院に行くとも知らす、
「ひとり散歩」にルンルンでピョンピョンと足取り軽く出発♪♪
が、病院の通り手前の角にさしかかると!
うっ、こりはもしやっ!!!と気付き、
くるっと向きを変えて必死に逃げようと。。
こらこら、ここからは抱っこでえっちらっこっちら〜。12キログラムっす。
待合室ではカラダの震えが止まらない情けな〜〜い殿。

内弁慶の人見知り、そして肛門腺弱しな殿・・・これじゃ女の子にもてないねー。
そもそも、このサイズで自力で肛門腺絞れないヤツは珍しいらしいよ。。


この写真、よーく見てもらうと、後ろのテーブルで
「エッ!?」っと振り返る写メ嫌いなコースケが居るんです(笑)
posted by KABU at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

うだうだ

090930_083936.JPG

090930_083920.JPG

ウダ♪ ウダウダ〜♪ ダブルウダウダ〜♪

こんな写真ばっかですが、ふたりの寝顔は絶品 (^0^*オッホホ〜ノホ


そして、こんなウダウダも、、癒されます…↓
090928_134824.JPG
posted by KABU at 19:28| 東京 ☁| Comment(2) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。