2008年03月29日

世田谷美術館「イリヤ・カバコフ」

kinuta_sakura.jpg

前から行きたかった展覧会に行ってきました!
旧ソビエトの絵本作家の作品展で、チラシを手にしたときから、イラストのタッチに心奪われてしまいました。行ってみると、想像通り、可愛くて繊細で、そして大人っぽくもあり、シャレたデザインに感動しました。(http://www.setagayaartmuseum.or.jp/

世田谷美術館は砧公園の中にあります。展覧会のあとは園内の桜にまたまたうっとりでした!!長く住んでますが、桜満開の砧公園に来たのは初めて!みごとなブッとい桜が園内のあちこちにあり、迫力満点の咲き誇る桜に圧倒されまくりでした。
posted by KABU at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | よもやま話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

あったかくなりましたね

ハっと気付けば、毎日の更新のはずが月一になってる(^▽^;)

あんなに寒かった日々ともそろそろお別れか!?
今日はとってもあったかな1日でした。
久しぶりにゆっくりできたので、ちょー久しぶりにワンズを連れて駒沢公園まで行ってきました。桜がポツポツと咲き始めていて、今週中には満開になるのでは!園内では骨董市なんかもやっていて賑わってました。いろんなワンちゃん達も繰り出していて、うちのワンズは大興奮でした。
帰ってからワンズを(これまたちょー久しぶり!)お風呂に入れました。私もヘトヘトになったけど、彼らもよっぽど疲れたらしく、夜は静かにぐったりバッタリです。モサモサ犬にとっては今日は暑かったんだろうなあ。公園で会ったフレブルさん達も喉を鳴らしてブヒブヒ言ってました。

写真は犬小屋に入るむぎです。なーんか落ち着くみたいですね(^w^)

mugi08.jpg
posted by KABU at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | 我が家のペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

